【鈴鹿市】今年も開催「ブラックフライデー」イオンモール鈴鹿でもお得な10日間♪初日は限定プレゼントも。

冬のセールといえばボーナス時期の12月が定番でしたが、昨今は11月の第四金曜日に行われるアメリカ発祥のセール「ブラックフライデー」が日本でも開催されるようになりましたよね。イオンモール鈴鹿でもたくさんのセール商品が準備されているようですよ!ブラックフライデーイオンモール鈴鹿 ブラックフライデー

2023年11月17日(金)~26日(日) 10日間開催!

家電に、日用品、食品、酒類、そして洋服におもちゃ…色んなものがセールになります!イオンモール鈴鹿のホームページにチラシも掲載されているので、そちらもご覧ください。

ブラックフライデー

セールに合わせて色々なイベントも開催されます。

初日17日は「明治ザ・チョコレート イオンモール鈴鹿限定オリジナルアソート」のプレゼントがあります!

  1. 11月17日(金)10時~配布
  2. 先着200名
  3. 専門店街1F LEMONADE by Lemonica 横
  4. イオンモールアプリクーポン提示

この他にもブラックフライデーに合わせて色々なイベントが開催されます。気になる方はホームページのイベントページをご確認ください♪

イオンモール鈴鹿はこちら↓

2023/11/17 06:03 2023/11/17 06:33
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集