【鈴鹿市】ドライブスルー可能な『スターバックス鈴鹿玉垣店』の建物がついに完成☆オープン日も公開されています!

スターバックスの新店舗が鈴鹿に誕生。しかも鈴鹿市初のドライブスルーがある店舗なんです。前回、記事にとりあげたのは2023年8月のこと。あの停留所だった場所に建物が完成していました!

【鈴鹿市】スタバユーザー待望のドライブスルー店舗が市内に誕生します!場所はどこ?

スターバックス鈴鹿玉垣店

ドライブスルーの場所も完成していました!

スターバックス鈴鹿玉垣店

建物の南側に出口が出来るようです。進入禁止なので気を付けたいですね。

そして気になるオープン日は・・・

スターバックス鈴鹿玉垣店

          ★2023.11.15 OPEN★

オープン前なので、建物の中に入ることはできませんでしたが、内装も気になるところです。またオープン後も訪れて記事にしていきたいと思います。

※kazumin さん、匿名の方、情報提供ありがとうございました!

スターバックス鈴鹿玉垣店はこちら↓

2023/10/27 06:03 2023/10/27 15:26
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集