【亀山市】市内初!?大規模わんこマルシェ5月28日開催!入場無料☆チャリティフリマも出店されるようです。

2023年5月28日(日)に名阪関ドライブインにて大規模なわんこマルシェが開催されるようです。

わんこビレッジは毎月2回定期、長島のドッグパークNASPOで開催されている人気のわんこマルシェです。

わんこビレッジ

画像提供:わんこビレッジ

今回亀山市で開催されるのは長島でのマルシェのファンの方にとって嬉しいのではないでしょうか。

インスタグラムを見るとかわいい犬雑貨、洋服、歯のケアから、なんと撮影ブースまで。愛犬家には嬉しいイベントがもりだくさんです。

マルシェに出店されるお店もインスタグラムの記事に記載されているので、出店の詳細はそちらからご確認ください!

今回のマルシェでは、スタンプカードが先着順で配布され3個集めるとくじが引けます!当たりが出ると愛犬写真入りのおやつ缶プレゼント!!とのこと。

わんこビレッジ

画像提供:わんこビレッジ

可愛い雑貨なども購入して、更に愛犬おやつ缶がGETできたら嬉しいですよね。

※写真は事前に準備が必要です

※スタンプはマルシェ出店のお店のみになります。

愛犬と共に楽しめるマルシェですが、伊賀を拠点に活動している『動物保護団体わんらぶ』の参加があり、保護犬について知れるブースも出店されています。

昨今のペットブームでの問題だったり、殺処分される犬をどのように守っているかなど、保護団体について知るきっかけになりますね。

わんらぶ

画像提供:動物保護団体わんらぶ

現在も里親を探している保護犬がいるそうです。

犬は好きだけど様々な理由から家に迎えることはできない方もみえると思います。そういった方が何もできないわけではありません。

インスタグラムの投稿にあるように家にある不用品が支援品になることもありますし、今回のようなマルシェではチャリティフリマを出店されていて、そちら品物を購入することで支援金になるようです!!

わんらぶ

画像提供:動物保護団体わんらぶ

フリマに出品される品物の画像を提供していただきました!

画像提供:動物保護団体わんらぶ

ヘアゴムにキーホルダー、とっても可愛いですね!

画像提供:動物保護団体わんらぶ

わんらぶチャリティ

画像提供:動物保護団体わんらぶ

団体の方の話によるとチャリティ品の売上は全額が保護活動の資金となるそうです。

犬が好きな友人に自分に、お子様に買うことで、その売上が動物の為に使われる。みんなが幸せな気持ちになれるチャリティフリマですね。

※犬を連れてご来場の方は、周りの方への配慮やマナーを守っていただくようお願い致します。

わんこビレッジ

画像提供:わんこビレッジ

飼い犬がいてもいなくても、楽しいわんこマルシェになりますように。

わんこビレッジ開催の名阪関ドライブインはこちら↓

 

2023/05/26 06:03 2023/05/26 17:06
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集