【鈴鹿市】サンドイッチ店「鞍馬サンド」の限定商品が美味しいと話題になってます。

平日に行ってもお昼時には列が出来ている大人気のサンドイッチのお店、『鞍馬サンド』はご存知でしょうか。サーキット道路で一番混雑していると言っても過言ではない人気。鞍馬サンド

定番のサンドイッチだけでもたくさんの種類があり選ぶのが楽しいのですが、そこに月替わりでお惣菜系とスイーツ系のサンドイッチが登場するんです。鞍馬サンド

2023年5月の限定サンドイッチは

『ハニーマスタードポークとジャーマンポテト』

『木苺と4種のとろけるレアチーズケーキ〜クッキー&クリーム仕立て〜』

の2種類です。

売切れになることもあると聞いたので、10時に伺いました。ランチセットは11時からなので、鞍馬モーニングを注文することにしました。鞍馬サンド早い時間なので、総菜系もスイーツ系もたくさん並んでますね。こちらはスイーツ系のショーケースです。一番上の左端に5月限定スイーツ系サンドイッチがありました!鞍馬サンドお惣菜系の限定も見つけました。鞍馬サンド具がぎっしり入ってておいしそうですね~!お惣菜系もスイーツ系も食べたかったのでモーニングセットに追加してサンドイッチを2つにしました。鞍馬サンド注文したのは『実朝(パラトラミポークとアボカドポテトサラダ)』と『木苺と4種のとろけるレアチーズケーキ〜クッキー&クリーム仕立て〜』の2つです。

お目当てはこのレアチーズケーキがサンドされているサンドイッチなのですが、予想どおりとっても美味しかったです。イチゴとレアチーズの酸味とジャムの甘味、そこにクッキー&クリームの風味とザクザク食感が合わさって‥‥言うことありません。鞍馬サンド5月も残りわずかですので、気になった方はお早めにどうぞ。

お店の方に伺ったところ「売切れそうになったら追加で作ったりしていますが、前日までにご予約していただくのが一番確実です。」とのことでした。

13時にお店をあとにしましたが、ショーケースの中はサンドイッチが数個でした!!午後にしか行けない。ってときは予約をおススメします!

鞍馬サンドはこちら↓

2023/05/25 06:03 2023/09/19 17:00
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集