【鈴鹿市】10月末閉店の「かつさと 」跡に楽しいサービスが有名なあのお店が12月初旬オープン予定!

2022年10月31日(月)をもって閉店予定の「かつさと 鈴鹿ハンター店」。

【鈴鹿市】三重県で唯一の「かつさと 鈴鹿ハンター店」が閉店するそうです

こちらに次にオープンするお店が決定していました!情報提供を頂き伺ってみると・・・おぉ!12月初旬に「串カツ田中」がオープン予定です!大阪の伝統的なB級グルメである串カツ、「串カツ田中」の味は大阪の西成区で誕生しました。注文を受けてから1本1本衣付けをして揚げるのでいつも揚げたての美味しさを味わえるそうです。
超絶ハッピーアワーやチンチロリン、お子さんへの手作りたこ焼きセットやソフトクリームの無料提供など、お得で楽しいコンテンツがたくさんのお店です。

 

現在鈴鹿市には店舗が無いので、皆さんの注目度が高そうですね。詳細が出ましたらまたお知らせします。

【鈴鹿市】「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」が12月9日(金)オープン予定!オープン記念キャンペーンは?

【鈴鹿市】お得で楽しいサービス盛りだくさん!12月9日(金)オープン「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」のランチを食べてみました

HIROCHANPURU様情報提供ありがとうございます!

串カツ田中はこちらにオープン予定

2022/10/18 07:05 2022/12/12 21:38
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集