【鈴鹿市】お得で楽しいサービス盛りだくさん!12月9日(金)オープン「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」のランチを食べてみました

2022年12月9日(金)にオープンした「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」に行ってみました!

【鈴鹿市】「串カツ田中 鈴鹿ハンター店」が12月9日(金)オープン予定!オープン記念キャンペーンは?

お伺いしたのはオープン初日のランチタイム。明るい雰囲気の店内はカウンター、テーブル、ソファー席で構成され、かつさと時代とは大きく変わりました。お子様用の椅子もありましたよ。居酒屋さんですが、ランチメニューがあります!メニューは串カツ、から揚げ、肉吸い、カレー、うどんなど。ごはん大盛り・おかわりが無料です。串カツ定食を注文してみました!
牛肉、豚肉、玉ネギ、イカ、ハムカツ、レンコンの串カツが定食スタイルで楽しめます。(写真はご飯少なめです)衣が薄めでサクサクしていて美味しいです。この軽さが串カツ田中の持ち味ですね!野菜串もホクホク♪6本をぺろりと食べてしまいました。肉吸いにとろろ昆布が入っており、大阪らしい面白い味でした。卓上調味料も揃っています。単品メニューはこんな感じ。バラエティ豊かな串カツを100円~楽しめます。

オープン記念キャンペーン第一弾では12月9日(金)~15日(木)の期間、店内飲食限定で生ビール通常490円が250円。第二弾では12月16日(金)~22日(木)の期間、テイクアウト限定で定番5本盛り通常790円が530円となります。
更にLINEお友達追加でお好きな串カツ1本プレゼントクーポンも貰えましたよ。「串カツ田中」と言えば楽しいサービス。サイコロを振ってゾロ目が出るとドリンクが無料となるチンチロリンはその代表ですね。さらに注目すべきはお子様3大特典!お子さんへの手作りたこ焼きセットやソフトアイスを無料提供、じゃんけんで勝てばソフトドリンクも無料です。
おとなにも3大特典がありますよ。 平日限定で17時~18時の間ジムビームハイボールと定番レモンサワーが99円となる超絶ハッピーアワーは12月23日(金)スタートです。この日はアンケートに答えてシューアイスのプレゼントも頂きました。サービス精神がすごい!

店員さんも元気よく気持ち良い接客で、持ち帰りも人気でした。私がお邪魔した際、店頭には12月23日(金)から使用できるクーポン付きのチラシも置いてありましたよ。オープン記念キャンペーン、その後のクーポン、通常のサービスなど楽しいお得が続きます。この機会に利用しない手はないですね。

串カツ田中 鈴鹿ハンター店はこちら

2022/12/11 07:05 2022/12/11 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集