【鈴鹿市】絶品お肉ランチ☆12月7日(水)オープン「和牛屋こしょ 鈴鹿店」に行ってみました!

2022年12月7日(水)にオープンした「和牛屋こしょ 鈴鹿店」に行ってみました!

【鈴鹿市】四日市のあのお店が!「和牛屋こしょ 鈴鹿店」が12月7日(水)オープン予定

オープン翌日のランチタイムにお邪魔してみました。入り口すぐにはカウンター席。その他の席はすべて個室になっており、高級感あるプライベート空間が8つあります。インテリアも各室微妙に違っています。こんなに広いお店だったなんて、外から見たときは想像もできませんでした。色々な人数に対応した部屋があり、ランチタイムでも特別な気分を味わえる空間です。ランチメニューはひつまぶし、レアステーキ、ユッケの丼物とご飯おかわり自由の焼き肉があります。こちらは伊勢水沢牛炙りユッケ丼です。お好みでわさび醤油をかけて頂きます。柔らかくジューシーな伊勢水沢牛肉と卵黄が絡み合い旨みが溢れ、美味しいです。これは特別感のある、贅沢なランチですね~!伊勢水沢牛の飼料は抗生物質・防腐剤は不使用。とうもろこし、大麦、小麦、大豆など10種類ほどの飼料で育ち、仕上げ期間には水沢茶葉を与えるそうです。茶葉のカテキンとビタミンEを吸収し、柔らかくジューシーな美味しいお肉に仕上がっているとのこと。ランチには肉吸い、キムチ、サラダが付いてきますが、この肉吸いも美味!フォーのスープの様な、スパイスを感じる味わいです。こちらは夜の焼き肉メニュー。お店自慢の伊勢水沢牛肉を存分に味わえます。オーガニック野菜も取り揃えられていて食へのこだわりを感じますね。

喫煙可、テーブルで会計、駐車場も9台有ります。お昼からレアなお肉を食べられ、肉の美味しさを存分に堪能できるこんなお店はこの辺りでは珍しいのでは?鈴鹿のランチに新提案♪是非足を運んでみて下さい。

和牛屋こしょ 鈴鹿店はこちら

2022/12/10 07:05 2022/12/13 11:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集