【鈴鹿市】7月オープン「ぎょうざ食堂とらとら」に行ってみました!

2022年7月にオープンした「ぎょうざ食堂とらとら」に行ってみました!

【鈴鹿市】「ぎょうざ食堂とらとら」のオープン日が近づいています!

今回は夜に訪問。とらとらには開店1時間以内に来店するとドリンクが1杯サービスとなるお得な企画があるんです。

カウンター7席、テーブル10席のお店です。お一人でも入りやすい雰囲気ですよ。ここに来たらまずは餃子!焼き餃子、揚げ餃子、とらとら棒餃子を注文してみました。


他、スープ餃子やニンニク抜き餃子、ニンニクが2.5倍入ったSAKU烈焼き餃子など色々な餃子が楽しめます。そして、餃子だけでは無いんです!単品メニューもリーズナブルで、あのきゃべそばも食べられますよ~。

居酒屋としての利用は勿論、定食もあるのでお食事のみでもOK。餃子あんの豚肉のたんぱく質、野菜のビタミン・ミネラル、皮で炭水化物が摂れる完全食とも言われる餃子を余すことなく楽しめますよ。お子さんにはアイスクリームのサービスもあるそうです。
Instagramには定期的にお得情報が投稿されていましたよ。餃子好きさんにおすすめのお店です。

ぎょうざ食堂 とらとらはこちら

2022/10/17 07:05 2022/10/17 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集