【三重】今、三重ではここだけ。11月オープンの半額専門店「TOAmart(トーアマート)」に行ってみました!

巷で話題、2021年11月にオープンした半額専門店「TOAmart(トーアマート)四日市店」に行ってみました!トーアマートは東亜産業が運営する様々な商品が半額で買えるお店。問屋を介さずメーカー直接仕入れを行うことでこの安さを実現し、コンビニエンスストアをベンチマークにして今全国に次々と店舗を増やしています。その安さはSNSでも度々話題となっていますよ。

三重県では四日市店が初出店です。店頭では早速マスクがこのお値段!コンビニサイズの店内には半額の文字がたくさんです!コシヒカリブレンド国産米5kgが1200円!カイロも50円!

Lサイズパンツおむつ30枚も800円。その他お菓子やカップ麺、缶詰や調味料がディスカウント価格で販売されています。

シャンプーなどの消耗品や美容健康雑貨も販売されていました。

抗原検査ペン型デバイスなるものも売っていました。仕入れによって商品ラインナップが変化するようです。こういうお店って掘り出し物を探すのが楽しいですよね。お店は24時間営業・年中無休。近くにあれば何度も立ち寄って宝探しをしたいお店ですね。鈴鹿市・亀山市にも出店してほしい。

購入した商品の賞味期限を見てみると期限が3ヶ月先と、スーパーの商品よりは短いかな?というものありましたが何年も先のものもありましたよ。

あなたが行くときにはどんな商品があるでしょうか。足を運んでみると面白いかもしれませんよ。

TOAmart(トーアマート)四日市店はこちら

2022/02/28 07:05 2022/02/28 09:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集