【鈴鹿市】2月10日(金)話題の半額専門店「TOAmart(トーアマート)」がついに市内にオープン!

2023年2月10日(金)話題の半額専門店「TOAmart(トーアマート)」が磯山にオープンしました!情報提供を頂き伺ってみると、お店があるのは以前スポーツジム「エブリボディ磯山店」があった建物でした。トーアマートは東亜産業が運営する様々な商品が半額で買えるお店。問屋を介さずメーカー直接仕入れを行うことでこの安さを実現し、今全国に次々と店舗を増やしています。取扱商品は食料品・菓子・ドリンク・日曜消耗品・化粧品・衣料品など多岐にわたります。コンビニサイズの店舗が多い中、こちらの鈴鹿店は店舗面積が広いため取扱商品も豊富で楽しく拝見させていただきました。食品は常温保存可能な加工品や乾物が主で、雑貨類は店舗の広さを生かしたバラエティに富んだ品ぞろえでした。様々な仕入れルートから現金・前金等で買い付けることでこの安さを実現、普段使いは勿論、イベントや備蓄用にも重宝する嬉しい価格設定です。県内の他の店舗には少なかったおもちゃやアウトドア商品も豊富でしたよ。 季節商品やリング型のネックウォーマーなど話題の製品も販売しています。半額ならば試してみようと思えますよね。心ときめく価格で商品が次々と入れ替わるトーアマート、行く度に新しい発見がある楽しいお店です。宝探し気分で立ち寄ってみてはいかがですか?

COCO様 他 皆さま 情報提供ありがとうございます!

TOAmart(トーアマート)鈴鹿店はこちら

2023/02/15 07:05 2023/02/15 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集