【鈴鹿市】2月11日(土)オープン鈴鹿のNEWお洒落スポット リゾートイタリアン「PISOLA」キッズメニューも激安でした

2023年2月11日(土)にオープンしたリゾートイタリアン「PISOLA(ピソラ)」に行ってみました!

【鈴鹿市】バリのビーチクラブをイメージしたリゾートイタリアン「PISOLA(ピソラ)」のオープン日判明!

お邪魔したのは平日のディナータイム。お昼の雰囲気も素敵ですが、夜のライトアップされたお店もお洒落で映えます。バリのビーチクラブをイメージしたお洒落な店内はゆったり落ち着ける空間。テーブル席に加えカーテンが付いた半個室も有ります。オープンキッチンでは色とりどりの食材を調理する工程が見え、海外にいるような気分を高めてくれます。

メニューはグランドメニュー・時間無制限食べ飲み放題から選べます。
グランドメニューには単品の他、2名・3名でシェア出来るお得なセットもありましたよ。フード55種・ドリンク35種の食べ飲み放題 (3,298円)は日替わりスープ含むプレミアムドリンクバー付きで時間無制限(満席の場合、2時間制)。予約不要で2名より全日注文可能です。(3歳以下無料、4-6歳548円、小学生1,538円)アルコール飲み放題やグランドメニューが全品半額となるオプションも利用可能となり、沢山食べたい方にぴったりのコースですね。⁡

注文は口頭・QRコードを読み込んでのスマホからのどちらかを選べます。今回はグランドメニューの選べるお得なセット2名向けを注文してみました!
2名向けでは冷製料理1品・温製料理1品・ピッツァ1品・パスタorリゾット1品・ドルチェ2品をメニューから選ぶことが出来ます。

まずは冷製料理の山盛りグリーンサラダです。本当に山盛りで、野菜をしっかり採れて嬉しい。ピソラ特製すりおろしドレッシングが美味しかったです。メニューにある「季節の温製料理」は3月から提供開始だそうで、山盛りポテトフライを選びました。何も言わなくても塩はかけず、別添えでケチャップ・塩と共に提供されたのが嬉しい気遣いでした。全ての項目で「季節の・・・」は3月から登場するそうで、ピッツァは照り焼きソース、チキンのジャポーネを選びました。ピッツァ用小麦粉のトップブランド「カプート」を使用し、熟成・発酵、手作業で伸ばしたもちもち生地、本格石窯で焼かれた香ばしさにモッツァレラチーズ・キノコ・ネギの異なる食感が楽しいピッツァは直径30cm近い大きさで大満足です。
これまで市内で本格的なリゾットを食べることが少なかったので、生ハムとキノコ、アスパラの地中海仕立てのペペロンチーノリゾットをチョイスしました。
リゾットは、お米を炒めブイヨンで炊き込んで作る本格レシピ、芯を残した硬めの食感でとっても美味しかったです。
お米も京都の有名な五つ星マイスターとの共同開発したリゾット専用の国産ブレンドを使用しているそうなので、是非一度食べてみて下さい。こちらは本日のドルチェプレートです。アイス・アーモンドのケーキ・生クリームで満足の内容でした。そして紹介しておかなければならないのが、ピソラの特徴の一つとも言えるプレミアムドリンクバーです!一般的なマシンのジュースに加え、この日は赤ぶどう・マスクメロンミックス・オレンジ・グァバ・白桃ミックス・マンゴー・ベリージャスミンの100%ジュースがありました。おすすめのモクテルの作り方も提案されていて楽しみ方は無限大です。ホットドリンクも充実しています。マシン抽出のコーヒーは勿論、紅茶やフレーバーティー、日本茶等様々なティーバッグが用意されています。こちらは紅茶専門店「アムシュティー」のもので、直営のお店で注文すると1杯1000円近くするものもあるんだとか。ホットミルクで作るスパイスチャイが珍しく感じ、飲んでみました。簡単で飲みやすいのにちょっぴり本格的、市内のドリンクバーではあまり見かけないので嬉しい発見でした。さらに、小さなお子様連れの方に朗報です。選べる3種類のパスタプレートが平日・土日のランチからディナーまでいつでも218円!なんとドリンクバー・お子様アイス付きです。パスタはたっぷり、野菜も添えられた大変お得な内容です。(写真はベーコンのトマトソースパスタ、ツナのクリームソースパスタ)ドリンクとアイスでお子さんも大喜びなので大人もゆっくりと食事を楽しめます。注文は小学生未満のお子様のみで、1人各メニュー1つずつまで。小学生が注文する場合は438円となります。お子様いす・食器・ドリンクバー(小学生未満)を利用でき、離乳食持ち込みやアレルギー対策も出来るので普段頑張るお母さんのリフレッシュの場としても活躍しそうですね。ランチメニューは前菜・メイン・プレミアムドリンクバーが付いた平日限定のセレクトランチが1,428円~、お得なプラス料金でドルチェやサイドメニューが注文可能です。

LINEの友達追加で順番待ちの受付・確認が出来る便利なサービスもあるので活用してみて下さいね。パスタは淡路島にある製麺所より直送した生パスタを使用、美味しいお料理と素敵な雰囲気で大人気のお店になると確信しました。
デートや会食だけでなく、ママ会や家族での外食でなど幅広く利用できるオススメのお店です。

情報提供ありがとうございます!

PISOLA(ピソラ) 鈴鹿中央通店はこちら

2023/02/14 07:05 2023/02/14 23:24
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集