【三重県】阿部寛さんと横浜流星さんが桑名市でワイルド食い旅!「バナナマンのせっかくグルメ!!」に登場しました

画像はイメージ

2022年1月16日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!」で阿部寛さんと横浜流星さんが三重県桑名市でワイルド食い旅を行ったもようが放送されました!皆さんはご覧になりましたか?
大人気のお二人が桑名市でリモート聞き込み・撮影交渉・グルメロケを行い、三重県民としては大変驚きでしたが、これは1月16日にスタートしたTBS日曜劇場「DCU」が中部国際空港で一部撮影が行われた関係の様ですね。東海地区にお二人が来ていたなんて嬉しい!

番組では『すし道場 桑名本店』で横浜さんの好物の生たこ、阿部さんの好物の大トロ、桑名市民おすすめの焼穴子、いくらを堪能、ナガシマスパーランドで人気№1絶叫コースター「白鯨」に乗り、『だるまうなぎ 多度本店』で鰻が1.5匹分のった特大どんぶりを豪快に完食する様子が放送されました。

お二人とも桑名グルメを楽しんで頂けたみたいです。見逃し配信もありますので、ご近所に来たスターをご覧になりたい方は是非。

 

エミー賞受賞作もある会社と共同制作し、海外展開も視野に入れたオリジナルドラマの「DCU」は海保の架空の部署を舞台にした世界初の新ジャンル“ウォーターミステリー”。第一話から衝撃の展開に今後も目が離せませんね。
ドラマとは違った気さくなお二人を見られた今回のロケ、放送された場所はしばらく混雑しそうですね。

すし道場 桑名本店はこちら

だるまうなぎ 多度本店はこちら

2022/01/17 07:05 2022/01/17 12:21
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集