【鈴鹿市】レトロなお店「とみ川屋」のお手軽700円ランチをご紹介

昔ながらのお好み焼き屋「とみ川屋」

こちらのランチはサービスメニューがとってもお得なんです!
今回は3種類の中からCランチをチョイスしました。

たっぷりの焼きそば、ご飯、味噌汁に、茶碗蒸し、カレーコロッケ、焼き魚、肉豆腐などついて、700円!品数豊富、ボリュームがあり満足です。

店内はテーブル席、座敷の小上がり席などあり、どこか落ち着ける昭和レトロな雰囲気。

モーニングもありますよ。

その他もんじゃや、喫茶店の様なメニューや持ち帰り、アルコールもあり便利です。

喫茶としても使える懐かしい雰囲気のある町のお好み焼き屋さん、気軽に立ち寄れるお店です。

とみ川屋はこちら

2022/01/16 07:05 2022/01/17 00:57
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集