【鈴鹿市】9月移転オープン 新しくなった「ごえもんうどん」に行ってみました!

【鈴鹿市】9月25日(土)「手打ち ごえもんうどん」が石薬師町に移転オープンです!

2021年9月に安塚町から石薬師町へ移転オープンした「手打ち ごえもんうどん」にお邪魔しました!何度かチャレンジしていたのですが、いつも駐車場満車状態の人気で、やっとお邪魔することが出来ました。駐車場は店舗前に5台、奥に8台分あります。梁がかっこいい店内、入り口には手編みのバッグが販売されていました。 新しいお店は以前より広くなり、カウンター席・テーブル席・掘りごたつ1席がありましたよ。 多少の変化はありますが、メニューは移転前と大体同じでした。 頂いたのはきつねうどん(大)。甘味のある関西風の出汁が美味しく、麺は噛み締めると小麦の香り、味わいを感じます。温かいうどんが冷えた体に沁みわたりますね。数量限定のはまぐりうどん(大)です。はまぐりの出汁が効いているのでネギは入れないほうが美味しいとのこと。確かに、潮の香りがとても良く、飲み干してしまう美味しいお出汁でした。薬味としての役割をしっかり果たす九条ネギは終盤に入れて味変を楽しみました。ちくわ天(100円)としいたけ天(200円)もお手頃価格なので気軽に注文出来ます。流石、移転後も変わらぬ人気のごえもんうどん、何度でも食べたくなる味です。優しい味のうどんは老若男女皆さんが楽しんでおられました。
予約でスムーズに受け取れるテイクアウトも可能です。

手打ち ごえもんうどんはこちら

2022/01/07 07:05 2022/01/07 07:05
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集