【鈴鹿市】海鮮好きならココ!平日限定のお魚ランチがお手頃価格で高コスパと話題の「海斗」です

海鮮好きの方に人気、銘酒と肴「海斗」にお邪魔しました!こちらは居酒屋さん、夜も人気のお店ですが、平日限定のランチがお得だと評判です。新鮮なお魚料理がお手頃価格で高コスパ。日替わり魚定食はメイン料理2種・小鉢2種・ご飯・汁物・ミニデザートが付いて1,000円です。海鮮丼のセットもあります。
鳥唐揚げの定食もありますよ。
お魚メインのランチのお店ってなかなか少ないですよね。健康を気にする方やお年寄りにも人気のお店です。1000円で魚料理を満喫できます。
この日はフライ、煮付け、お刺身など、さすが海鮮居酒屋のランチ。日替わりのため、いつも魚の種類が違い、リピートも楽しめます。ご飯は大中小選べますよ。掘り炬燵とカウンター席がありますが、カウンターも1席ごとに仕切りで区切られ感染症対策もバッチリ、お一人様でも入りやすい雰囲気です。
満席だったり日替わり定食が早めに売り切れることもあります。今日のランチはお魚で健康的に、そんな日はお早めに足を運んでみてはいかがですか?

海斗はこちら

2022/01/06 07:05 2022/01/06 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集