【三重】津市に広がる「オホーツク」!? 個室空間で優雅にカニ三昧!

個室のくつろぎ空間で本格的なカニ料理を楽しめるお店「オホーツク」へ、ディナータイムにお邪魔しました。店内は、足元が楽な掘り込み席や静かな個室も数多くありますし、大宴会ができる大きなお部屋もありました。メニューはタラバとズワイガニがあり、各種コース料理に加えお得なランチメニューもあります。 14~17時はティータイムもありますよ。今回は大奮発してタラバのすき特コースを注文。さらに単品メニューもいくつか頼みました。 
カニ酢。酢とカニのハーモニーが美味しい!カニコロッケ(単品)とろーりクリームがとろける〜。別添えのソースも美味でした。タラバかに造り。カニのお造りはとろとろにとろける甘みを味わえます。タラバ天麩羅。天つゆや、抹茶塩で上品にいただきます。濃縮された旨味が最高。タラバかにすき。豪快に盛り付けられたタラバ!写真で2人前です。生でも食べられるとのこと。黄金色のお出汁でいただきました。〆はもちろん雑炊。
自分たちで作るか、お店の方に作っていただくか選べましたので、作ってもらいました。出汁が染み渡り、最高。。タラババター焼き(単品)。バターとカニが絡み合い、濃厚な旨味。お子様にも受けそうな食べやすさです。最後のお楽しみはデザートバイキング!!
杏仁豆腐や小さなケーキ、アイスクリーム、コーヒー、紅茶などが揃っており、自由に楽しめます。これにはびっくり。接客も素晴らしく、気持ちよくお食事ができました。デザート・ドリンクも色々ありますので、超満腹大満足でしたよ。カニが食べたくなる季節になってきましたね。接待や忘年会、記念日に、是非。

オホーツクはこちら

2021/12/29 07:05 2021/12/29 08:41
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集