【三重県】鈴鹿市からも車ですぐ!マリーナ河芸の「CafeRest MERMAID」で贅沢気分のオシャレBBQが楽しめます

鈴鹿市からも車ですぐ!伊勢湾に面したマリーナ河芸はマリンスポーツや船舶等の利用を主目的としたマリーナです。施設内にはカフェ・レスト「マーメイド」カルチャースクールなどもあり、近隣ではサーフィンや釣り、乗馬等も楽しめるスポットとなっています。

今回、こちらにある「CafeRest MERMAID」BBQを楽しませていただきました!当日電話予約してから行くと、座席が既にセットされており、炭火も用意済み。食材も直ぐに運ばれ、面倒な用意もなくスムーズにBBQがスタートできました。快適!
こちらはAセット一人3,300円のセットです。国産牛カルビ、ウィンナー、ケイジャンチキン、スペアリブ、じゃがバター、焼き野菜、アヒージョ、バケット、枝豆など盛りだくさん!
BBQは魚介や松坂牛が付いたコースもあります。こちらはとにかく雰囲気が最高!ヤシの木が並ぶ海沿いで停泊しているヨットやクルーザーを眺めながらリッチで優雅な気分が味わえます。なんでもこの辺りはカリフォルニアに雰囲気が似ているとのことで、”三重フォルニア”と呼ばれているそうですよ!写真映えの風景が楽しめます。

ここが三重であることを忘れてしまいそう??

ケイジャンチキンやアヒージョなど、オシャレメニューも充実しており、感激です。ボリュームも充分ありましたが、追加注文もOK。BBQ利用でなくともマリーナを見ながらパスタ、カレーなどの魚介たっぷりのランチメニューを頂くことも出来ます。座席も屋外で周りとのスペースも確保されており新型コロナウイルス対策としても安心できました。テラス席用にあったかグッズも用意されています。勿論、店内飲食も可能ですよ。食事の後は海沿いを散歩したり、近くの乗馬クラブの馬を眺めたりと楽しく過ごせました。
暖かくなってきましたここ最近、近場で贅沢気分のオシャレBBQの場としてオススメですよ。

マリーナ河芸 カフェ・レスト「マーメイド」はこちら

2021/04/16 07:05 2021/04/16 11:44
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集