【鈴鹿市】12月16日オープン県内最大の売場面積「西松屋 鈴鹿サーキット通りFマート店」のオープニングセールは?市内他店舗との違いは?

2021年12月16日にオープンした「西松屋 鈴鹿サーキット通りFマート店」に行ってきました! こちらは9月に閉店した「三洋堂書店サーキット通り店」の跡地にオープンした西松屋県内最大の売場面積を誇るお店です。

【鈴鹿市】三洋堂書店サーキット通り店跡にオープンするのは…子育て世帯に嬉しいあの大型店!

12月30日(木)まで、オープン記念セールでミルク、オムツ、トレーナー、ロングパンツなどがお買い得価格となっています。西松屋のプライベートブランド「スマートエンジェル」商品も割引価格となりますよ。近隣の鈴鹿安塚店・イオンタウン鈴鹿店も協賛セール同時開催中です。【チラシ

県内最大の売場面積とのことですが、市内の他の西松屋と何か違う所はあるのか?チェックしてみました!
まずは売り場!さすがの広さです。通路も広々でソーシャルディスタンスもばっちり。衣服はもちろん、水筒・お弁当グッズの品ぞろえが豊富です。小中学生のお子さんのものも購入できそう。お姉さん向けの商品もあります。靴は一面にびっしりと!この品ぞろえは市内他店舗の3倍程ありそうです。大きめサイズの靴もお安くなってます。ソープ・スキンケア。豊富な種類から選べます。忙しいお母さんはあちこち回るのは大変、助かりますね。除菌・消毒関連も子どもと一緒に使うことを前提にラインナップされているので成分等確認しやすいです。掃除用品もあり、ワンストップで買い物できるお役立ちスポットです。可愛い子ども用マスクが沢山あります。陶器のお皿もこの量。様々なニーズに対応できています。プレゼントに使えそうな食器セットも数種類置かれていました。お母さん用のカフェインレスドリンクやヘルシーな嗜好品も他店より豊富です。お母さんでなくてもノンカフェインのものを探している方、ここに色々揃っていますよ~おもちゃ売り場も他店より乗り物系が多いように思いました。 オープンセールのバギー、激安ですね。必要なものを入手することに、選ぶ楽しさをプラス出来るお店だな、と感じました。一か所で買い物が済むのは忙しい子育て世代にとっては重要なポイントですよね。
お手軽で良いものがいつでも手に入る西松屋ですが、更に割引価格となるセール期間は見逃せません。誕生月登録でギフトが貰える西松屋アプリも活用してみてください。

西松屋鈴鹿サーキット通りFマート店はこちら

2021/12/19 07:05 2021/12/19 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集