【鈴鹿市】12月16日オープン メニュー豊富なパスタ専門店「元祖パスタ食堂」へ早速お邪魔しました!

四日市市に本店を持つパスタ専門店「元祖パスタ食堂」が鈴鹿市岡田に2021年12月16日オープンしました!

早速オープン初日に訪問!12時頃でしたがスムーズに着席できました。店内はテーブル席と掘り炬燵があります。

メニューが豊富。ソースごとに分かれており分かりやすいです。価格は780円~1,980円で、パスタ注文でサラダ、バゲット食べ放題がセットで付いてきます。
麺の増量金額もソースごとに異なりました。

トッピングもバリエーションに富んでおり、オリジナルパスタを楽しむのも良さそうです。一品料理、デザートもありました。

アルコールもありました。ワインが安いですね。

濃厚トマトクリームの海老とアスパラです。ぷりぷりエビがたっぷり入っています。

濃厚トマトクリームの海老とアスパラ

純生クリームソースのカルボナーラです。チーズたっぷりで濃厚な味わいでした。普通サイズでも麺が多くてボリューム感があります。

セットのサラダです。ちょこっとチキンが嬉しいですね。

食べ放題のバゲットは温めて持ってきてくれましたよ。

たっぷりソースをバゲットに付けて最後まで楽しめる食べ方が提案されています。

メニューが豊富なので次は何を食べようかと楽しみが広がりますね。土日は通しで営業されています。お腹いっぱい食べたい!そんな時に利用したいお店です。

元祖パスタ食堂はこちら

2021/12/17 07:05 2021/12/17 16:38
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集