【鈴鹿市】超お得な日替わり焼肉ランチが税別600円!「焼肉さくら」に行ってみました

超お得な焼肉ランチがある、との評判を聞き、東旭が丘の「焼肉さくら」にお邪魔しました!こちらは以前は「焼肉ひな」という店名でしたが、2020年10月に「焼肉さくら」としてリニューアルしました。

【鈴鹿市】「焼肉ひな」が、あれ?「焼肉さくら」に変わってる?お得なキャンペーンが行われていました!

なんと、本日の日替わりランチが税別600円!!牛カルビ・ウインナー・サラダ・キムチ・ライス・スープが付いてこのお値段です!焼肉ランチでこの価格は破格ではないでしょうか!?しかもライスのサイズは大中小選択可。お肉も柔らかく、ご飯もふっくらしており満足です。座席も綺麗で、「無煙ロースター」採用で煙がどんどん吸い込まれていきます。これなら汚れや匂いを気にせず焼肉ランチを楽しめますね。メニューによっては「有煙ロースター」の用意もあるそうですよ。

日替わり以外のランチメニューも豊富です。冷麺や石焼ビビンバもあります。ソフトドリンクは100円、ライスおかわり自由です。単品メニューではもつ鍋や、カレーホルモン、タンドリーチキンなど気になるメニューが並びます。 日替わりランチ以外は食べログのランチ・ディナー共通10%OFFクーポンが使えます。こんなところにお得に焼肉を楽しめるお店があったんですね。おすすめのお店を発見しました。

焼肉さくらはこちら

2021/12/16 07:05 2021/12/16 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集