【鈴鹿市】12月、豊富なソースのパスタ専門店「元祖パスタ食堂」がオープンするそうですよ!

2021年12月、岡田にパスタ専門店がオープン予定です!
「元祖パスタ食堂」は四日市市に本店を持つパスタ専門店。もとはGOODLIVING&GOODCOFFEEというカフェだったお店が業態変更し営業している、お洒落な空間で豊富なソースのパスタを楽しめるお店です。

本店では麺の量、トッピング等カスタマイズ可能でバゲットおかわり自由。ここでしか味わえない「濃厚しっとりプリン(通称湯の山プリン)」が味わえるという特色あるお店です。

鈴鹿店がオープンするのは岡田3丁目の以前居酒屋「たんと」があった場所です

【鈴鹿市】閉店した「居酒屋たんと」と「ちゅら海の台所 花花 鈴鹿店」の店舗が・・・

オープンは12月16日((木))予定!

 

トマト系、クリーム系、和風など豊富なメニューから選んだパスタをお腹いっぱい食べられるお店のようですよ。オープンが楽しみですね。

【鈴鹿市】12月16日オープン メニュー豊富なパスタ専門店「元祖パスタ食堂」へ早速お邪魔しました!

元祖パスタ食堂鈴鹿店はこちらにオープン予定

2021/11/23 07:05 2021/12/17 21:46
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集