【鈴鹿市】閉店した「居酒屋たんと」と「ちゅら海の台所 花花 鈴鹿店」の店舗が・・・

岡田の「居酒屋たんと」が閉店していました。鳥料理やもつ鍋がいただけるお店だったこちら、現在テナント募集となっています。平田町駅にも近く、駐車場も広いので、今後はどんなお店がオープンするのか気になりますね。

また、阿古曽町の「ちゅら海の台所 花花 鈴鹿店」も閉店し、こちらは建物が取り壊されています。外装・内装にもこだわり、沖縄気分が味わえるこちらのお店でしたが、この後何も無い平らな土地となっていました。どちらも大きなお店なので閉店されていたことに驚きでした。跡地がどうなっていくのか見守りたいと思います。

【鈴鹿市】12月、豊富なソースのパスタ専門店「元祖パスタ食堂」がオープンするそうですよ!

【鈴鹿市】12月16日オープン メニュー豊富なパスタ専門店「元祖パスタ食堂」へ早速お邪魔しました!

居酒屋たんとがあった場所はこちら

ちゅら海の台所 花花 鈴鹿店があった場所はこちら

2021/09/28 07:05 2022/03/23 12:33
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集