【鈴鹿市】唐揚げ専門店「らぶ唐」が11月より営業しています!

やっぱりグループの唐揚げ専門店「らぶ唐」が11月より営業しています!

らぶ唐が食べられるのはやっぱりステーキ鈴鹿白子店とイオンタウン鈴鹿店。

イオンタウン鈴鹿店

しお味とにんにく醤油味から選べる揚げたて唐揚げは3個250円〜と手に取りやすいお値段。イートインはもちろん、唐揚げ弁当などでテイクアウトも可能です。

1000円から楽しめる本格ステーキのやっぱりステーキに登場した皆大好きな唐揚げ、これまで以上に楽しみが広がりそうです。

【鈴鹿市】11月6日(金)!ついに「やっぱりステーキ」がイオンタウン鈴鹿にやってくる!

【鈴鹿市】コスパ最強!人気の「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」に行ってきました!柔らかお肉に14種のソース&スパイス?!

またお邪魔してみたいと思います!

やっぱりステーキ 鈴鹿白子店はこちら

やっぱりステーキ イオンタウン鈴鹿店はこちら

2021/11/07 07:05 2021/11/07 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集