【鈴鹿市】コスパ最強!人気の「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」に行ってきました!柔らかお肉に14種のソース&スパイス?!

2020年5月24日オープンの人気店「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」にようやく行くことが出来ました!

【鈴鹿市】4月オープン!やっぱりステーキ鈴鹿白子店の混雑状況は?

お邪魔したのは平日のお昼、スムーズに入店することが出来ました。テーブル92席、カウンター17席があります。

多くのメニューが1000円から、お気軽に本格ステーキが味わえるお店です。
人気メニューの「やっぱりステーキ180g」をオーダー。食券を購入し、注文します。スープ、サラダ、ごはんはバイキング形式で食べ放題です。
ごはんは白米の他にビタミン、カルシウムが豊富な黒米がありました。黒米は摂取することで滋養強壮作用や抗酸化機能が期待できるそうですよ。

お肉はレアの状態で提供されるので、熱々の溶岩プレートでお好みの焼き加減に仕上げます。
そのためお肉が来るまでの待ち時間も短かったです。時間経過で焼かれていく楽しみも、美味しさのひとつです。
お肉はナイフがす~っと入る柔らかさで、とっても美味しい~!

ステーキの味付けは?
ソースやスパイスが、なんと14種類もありますよ!これだけあれば絶対飽きない、最後まで楽しめますね。


こんな組み合わせランキングも提案されていました。組み合わせはまさに無限!
色々な味を試してさらに食べたくなったら、替え玉ならぬ替え肉も可能です。

気になる新型コロナウイルス対策は?

バイキング利用に使えるビニールの手袋が置いてありましたよ。

採用されているミスジは牛の肩から腕にある部位で、一頭からわずか3kg程しか取れない希少部位なんだそう。

柔らかくジューシーなお肉に、ごはんやサラダの食べ放題でお腹も心も大満足!コスパ最強のお店でした。
一度足を運んでみてはいかがでしょう。格安ステーキのイメージが変わるかもしれませんよ。

やっぱりステーキ鈴鹿白子店はこちら

2020/06/25 07:00 2020/06/25 07:00
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら