【鈴鹿市】2020年5月オープン!やっぱりステーキ鈴鹿白子店の混雑状況は?

2020年5月にオープンしたやっぱりステーキ鈴鹿白子店。

【鈴鹿市】白子の赤からが閉店。次にオープンするのは?「やっぱり!」お肉が美味しいあのお店!

先日、日曜日に行ってみたのですが、、、

正午にお邪魔したせいか店内は満席。待ち客も大勢おり、我々が順番待ちした時は9組目でした。

時間の都合もあり、残念ながら今回は入店を断念してしまいました。

メニューはこんな感じ。食べ放題のごはん、スープ、サラダが付いて1000円からステーキセットが食べられます!

食べ放題のご飯やサラダ、スープはバイキング形式でした。

 

テイクアウトも充実!お店の味はお家でも楽しめます!


飲食店は今も閑散としている所が多いだけに、この「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」の混雑具合には驚きました!

鈴鹿初上陸、この人気ぶり、やっぱりどんなステーキなのか気になります。次回リベンジしたいと思います!

 

2020年6月、行ってきました↓↓↓

【鈴鹿市】コスパ最強!人気の「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」に行ってきました!柔らかお肉に14種のソース&スパイス?!

やっぱりステーキ鈴鹿白子店はこちら

2020/06/07 07:00 2020/07/07 13:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集