【鈴鹿市】白子の赤からが閉店。次にオープンするのは?「やっぱり!」お肉が美味しいあのお店!

寺家、23号線沿いの「赤から鈴鹿白子店」が3月20日の営業をもって閉店しました。

この場所で新しくオープンするのは・・・やっぱりステーキ鈴鹿白子店です!!

公式サイトによるとオープンは4月24日を予定。沖縄発の「気軽に食べられる」がウリのステーキ屋さんです。
柔らかく濃厚な味わいのミスジ肉が人気のお店だそうです。溶岩プレートというのが気になりますね。

レアで提供されるステーキはすごい厚みです。

ステーキが1000円で食べられ、スープ、サラダ、ごはんが食べ放題とのこと。気になりますね。

全国の他のお店はテイクアウト体制を強化したり、一時休止したりしています。4月24日、状況はわかりませんが一先ずオープンを待ちましょう!

【鈴鹿市】コスパ最強!人気の「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」に行ってきました!柔らかお肉に14種のソース&スパイス?!

やっぱりステーキ鈴鹿白子店はこちらにオープン予定

2020/04/18 07:00 2020/09/09 23:37
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集