【鈴鹿市】11月6日(金)!ついに「やっぱりステーキ」がイオンタウン鈴鹿にやってくる!

イオンタウン鈴鹿の「パステル」の跡地に「やっぱりステーキイオンタウン鈴鹿店」が建設されています。

【鈴鹿市】イオンタウン鈴鹿の「パステル」が閉店。11月には大人気ステーキのあのお店がオープン?!

お店が出来上がっていました!

グランドオープンは2020年11月6日(金)!
1000円ステーキを食べられるのももうすぐです!

やっぱりステーキは7月より看板商品「やっぱりステーキ」のグラムを180g/1000円から150g/1000円に変更しています。【お知らせ やっぱりグループ】

皆さん5月にオープンした鈴鹿白子店にはもう行かれましたか?
店内の様子やメニューはこちらを参考にしてくださいね。

 

【鈴鹿市】コスパ最強!人気の「やっぱりステーキ鈴鹿白子店」に行ってきました!柔らかお肉に14種のソース&スパイス?!

商業施設に併設ということで、さらにお気軽にステーキが楽しめそうです。

やっぱりステーキイオンタウン鈴鹿店はこちらにオープン予定

2020/10/31 07:00 2020/10/31 14:36
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集