【鈴鹿市】鈴鹿にインスタ映えスポットが?!花の巨大迷路大作戦が始まります

鈴鹿市に花のインスタ映えスポットができるかも?!

画像はイメージ

木田町の生川農園が「花の巨大迷路大作戦!!」を企画中です!

30m×30mの畑に花畑を作るこの企画、2021年8月には一緒に花を植える仲間が募集されていました。

当初は9月の中旬までに種蒔きを行う予定でしたが、あいにく天候に恵まれない日々が続いていました。

花畑制作に取りかかれる段階となり、改めて花畑制作をお手伝いボランティアの募集が行われています。
2021年9月25(土)、26日(日) 9時30分~15時の間でお好きな時間に種蒔きなどをお手伝い出来る方は事前に LINEInstagram、お電話でご連絡下さい。

これからどんな花の巨大迷路が出来上がっていくのか楽しみですね。注目していきたいと思います。

【鈴鹿市】生川農園の「花の巨大迷路大作戦!!」の進捗は?種蒔きに参加すると迷路無料チケットが貰えますよ

【鈴鹿市】生川農園の「花の巨大迷路」が完成!一番多くの種類が咲く今が見頃です

生川農園はこちら

 

2021/09/20 07:05 2022/05/05 07:32
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集