【鈴鹿市】12月1日さつき温泉のレストランがNEWオープン!算所にも店舗のあるアノお店です!

津賀町のJA鈴鹿にある「さつき温泉」こちらに併設のレストランが新しくなりました。
2020年12月1日「七輪焼き わかKARA さつき温泉店」がオープンです!
算所にある焼き鳥屋さん「わかKARA」の二号店となる七輪焼き肉のお店です。テーブルに七輪を置き、自分で焼くスタイルです。
以前は「魚重さつき亭」というお店でしたね。内装やテーブル席、座敷席の配置は以前と同じでした。
算所の「わかKARA」は鶏肉料理がメインですが、こちらは牛や豚のお肉も取り扱っています。

精肉の小売りやテイクアウトメニューも充実です。
さつき温泉で温まり、お店やお家でわかKARAの味を堪能。なんだか元気になれそうですね!

【鈴鹿市】12月1日オープン「わかKARAさつき温泉店」に行ってきました!充実メニューで大満足!

わかKARAさつき温泉店はこちら

2020/12/05 07:00 2020/12/13 01:19
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集