【鈴鹿市】12月1日オープン「わかKARAさつき温泉店」に行ってきました!充実メニューで大満足!

【鈴鹿市】12月1日さつき温泉のレストランがNEWオープン!算所にも店舗のあるアノお店です!

2020年12月1日にオープンした「わかKARAさつき温泉店」に行ってきました!

店内には沢山のお祝いのお花があり、開店ムードを盛り上げています。内装は以前のレストランと同じでしたが、各席に換気フードが取り付けられています。
牛・豚・鶏などの焼き肉に加え、鶏の刺身やうどん、定食、一品料理などメニュー色々です。

ドリンクも居酒屋さん並みに充実しています。
焼肉を注文するとジンギスカン鍋が登場!肉汁を絡めて食べる焼き野菜がサービスでついています。これは嬉しい!換気フードがニョキっと伸びました。煙が充満しません!
鈴鹿ひねどり焼肉若どり焼肉です。
どちらも新鮮で歯ごたえがあり、食べ応えバツグン!
味噌風味のタレや出汁で頂きます。タレはごはんが進み、出汁は香りが良く上品で美味です。
他定食や一品、ドリンクを頂きましたが流石「わかKARA」安定の美味しさです。全体的にボリュームがあり、満足できました。
オープン後初の土日ということで夕食時には沢山のお客さんで賑わっていました。入浴後の焼き肉で匂いが心配でしたが、伸びる換気フードのおかげで匂いは付きませんでしたよ。
ゆっくり焼肉やお酒を楽しむも良し、定食やうどんでサッと食べて帰るのも良し、テイクアウトでお家で楽しむも良し、色々な使い方が出来るお店だと思います!

わかKARAさつき温泉店はこちら

2020/12/08 07:00 2020/12/09 22:09
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集