【鈴鹿市】12月4日放送の「PS純金」で紹介!中華「なにわya」はお家みたいな美味しいお店!

2020年12月4日(金)放送の中京テレビ「PS純金」で鈴鹿市の「なにわya」が紹介されました!

「2階が自宅の店は安くてウマい」シリーズで紹介された中華屋さん「なにわya」はアットホームな雰囲気、というか、自宅の様な居心地よい空間と安くて美味しいちゃんぽん麺等の料理が紹介され、大変面白い内容でした。
放送を見て気になり早速お邪魔してみました!
入り口付近にはたくさんの案内張り紙があります。
放送効果か訪問時には数組の待ち客が。こちらのお部屋で待たせていただきました。
店入り口で靴を脱ぎ券売機で食券を購入してから席に着きます。
スムーズな料理提供の為、暫くは限定メニューとなっているそうです。
3部屋にテーブル席が配置されており、半個室の様な席もありました。
放送の通りまさに「家」で過ごしている気分。綺麗にされているので落ち着きます。テレビ付近にはDVDも置いてありました。
PS純金の張り紙も!
和風ちゃんぽんです。
麺、具材共に二人前か?と思うほどボリュームたっぷり!万人受けする味で美味しいです。これで500円(お昼の部)は激安!坦々ちゃんぽんです。
石焼鍋で提供され熱々!ぐつぐつと煮えたぎっています。麺、具は和風ちゃんぽんに肉みそがプラスされていて、スープは旨辛な坦々風に仕上がっています。こちらも大変ボリューミー。最後まで温かく食べられて食が進みます。
12月限定商品で500円、安い。
薄皮餃子
です。
薄皮ですがモチっとした食感で中からは肉汁がジュワっと出てきました。ペロッと食べられちゃう美味しさです。
お弁当などのテイクアウトも行っているそうです。
人柄の良い店主さんと、働き者の奥さんで切り盛りする、常連さんに愛される温かいお店でした。安くて美味しくお腹いっぱいになれます。他のメニューも気になります!

放送の見逃し配信はLocipoで視聴可能です。見ればきっと行きたくなりますよ~。

なにわyaはこちら

【亀山市・鈴鹿市】PS純金で紹介された大盛りからあげの「大安」に行ってきました!

【亀山市】本日まで!四兄弟の「びっくりや」が名古屋に出店!大変なことになっています!

2020/12/06 07:00 2020/12/13 23:22
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集