【鈴鹿市】11月20日オープン大人気の「横浜家系ラーメン町田商店」へ行ってきました!

【鈴鹿市】人気の家系!「横浜家系ラーメン 町田商店」が神戸「幸楽苑」跡にオープンします!

2020年11月20日にオープンした「横浜家系ラーメン 町田商店 鈴鹿神戸店」へ行ってきました!
オープン後から続く人気で平日11時過ぎに伺ったところ、12組待ち。満席でしたが、回転は早かったです。
券売機で食券を購入し着席します。
トッピングやサイドメニューが席からでも注文可能です。やってみようかな、と思わせてくれますね。
先日訪問した喜夢家がおしゃれな雰囲気で女性ウケ抜群に対してこちらは大衆的で家族連れも入りやすい雰囲気。
テーブル席の他アクリル板で仕切られたカウンター席もありました。
子ども向けの椅子があったり、スマートボールで遊んでオモチャやお菓子がもらえるサービスもあり、お子様も満足できそうでした!
塩ラーメンです。臭みのない濃厚でクリーミー、とろみのあるスープです。麺はもっちりとした中太麺。豚バラチャーシューは柔らかく美味しいです。汁餃子です。名前の通り肉汁が滴ります。飛び散り注意なほど。ジューシーで美味しい!ライス小は前回来店でもらったマル得パスポートでもらいました。
麺の固さは勿論、味の濃さや油の量を自分好みに出来るのが家系ラーメン。卓上には調味料も多数あります。刻み玉ねぎがあるのが特徴的ですね。調味料やトッピングを使ってのラーメンやライスのカスタマイズ法の指南もあります。熱量が凄いですね、是非やってみたい!スープを飲み干すと「完まくありがとう!」スタンプカードが貰えました。「完まくアプリ」でもスタンプを貯められます。10回完まくでラーメン1杯無料だそうです。かなりの人気で次から次にお客さんが入って行きます。気合たっぷりの接客。店員さんの人数が多いので片付けや提供も早いです。
ガッツリ家系ラーメンと元気な店員さん、人気の勢いにパワーをもらえるお店です!!

2020/11/25 07:00 2020/11/25 23:22
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集