【鈴鹿市】11月6日オープン 大人気の「横浜家系ラーメン 喜夢家」に行ってきました!

2020年11月6日(金)オープンのイエローテイル併設の「横浜家系ラーメン 喜夢家」に行ってきました!
店内は明るく一人でも入りやすい感じです。メニューは醤油、塩をベースに様々なトッピングを追加可能です。

【鈴鹿市】「横浜家系ラーメン 喜夢家」が11月6日オープン!開店早々大人気です!

上記記事でも紹介の通り、女性も入りやすい雰囲気で実際にたくさんの女性客もいらっしゃいました。全体的にお洒落感があり、家系ラーメンながらも上品かつ綺麗な店内です。これは女性ウケも納得!!
でもラーメンは本格派!しっかりとした家系ラーメンが味わえます。
醤油ラーメン大盛りに味玉をトッピング
しました。
熱々のスープは濃厚。しかし、濃すぎずクリーミーな旨味が溢れています。麺は太麺。硬めでお願いしたのもあり、わっしわっしとした噛みごたえがあります。チャーシューは柔らかで美味。
スープや麺の好みも聞いてくれるのが嬉しいですね。
卓上には調味料もあり、辛さやニンニクは調整可能です。
元気満点で気持ちの良い接客。かなりの人気で土曜日22時頃の遅い時間でしたが店内ほぼ満席。次から次にお客さんが入っていました。鈴鹿では家系ラーメンは珍しい存在、津や名古屋まで遠征していた方も、地元で楽しめちゃいますね。
大通り沿いで駐車場も広く、おすすめのラーメン屋さんです!

 
2020/11/18 07:00 2020/11/18 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集