【鈴鹿市】深溝町にペンギンが居ました。近くにはコスモス畑もありましたよ

深溝町でペンギンを発見。
高くそびえるわらで出来たペンギンです。身長はなんと4m越え。隣にはダルマもいます。
こちらは深溝町、追分町、三畑町の3地区による深伊沢地域づくり協議会が地域づくりの一環として取り組む、「わらアート」。木材と竹で作った骨格に、刈り取った稲わらを組み込んで作られています。
2020年11月3日に深溝ライスセンター敷地内完成作品のお披露目会があり、来年4月頃まで展示されるそうです。
車で5分ほどの三畑公民館東の交差点近くには綺麗なコスモス畑がありました。
わらアートとコスモスで秋を感じることが出来ました。お近くにお出かけの際ちょっと覗いてみてはいかがでしょう。

深溝町営農組合ライスセンターはこちら

三畑公民館東交差点はこちら

2020/11/17 07:00 2020/11/17 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集