【鈴鹿市】鈴鹿で奈良気分!?鈴鹿・亀山ラーメンランキング5位の白菜ラーメン専門店にお邪魔しました!

食べログ鈴鹿・亀山ラーメン人気ランキング5位(2020年10月時点)南玉垣町の「天風鈴鹿店」に行ってきました!

こちらは奈良天理の白菜たっぷりラーメンを愛知県・三重県・岐阜県で展開するお店です。

綺麗な店内は客層を選ばず、安心して入店できますね。

昼時は混雑しますが、提供スピードが早く待ちませんでした。

スタミナ系のガッツリメニューがそろいます。

ランチはなんとPM5時まで!!遅くまでお得なランチセットが頼めるのは良いですね。

天風ラーメンにコロッケセットをオーダーしました。
コロッケは揚げたてホクホクで美味しい!

鶏ガラ、豚骨の澄んだスープ。国産白菜たっぷりでボリュームがあります。ガッツリ系の味わいのなかに白菜の甘みが加わり美味しいです。

卓上のにんにく醤油でさらにスタミナアップも可能です。

SNS投稿でアイスクリームももらえちゃいますよ~。

次々とお客さんがやってくる人気店でした!本格的な奈良天理スタミナラーメンもあり、鈴鹿にいながらにして楽しめますね。

奈良天理ラーメン天風 鈴鹿店はこちら

ランキング上位のラーメン屋さん達↓↓↓

【鈴鹿市】鈴鹿・亀山ラーメンランキング1位「1/100」の魚介つけ麺を体験!三重県でも7位のお店です

【鈴鹿市】鈴鹿・亀山ラーメンランキング2位は絶品塩ラーメンのこのお店!

【鈴鹿市】こだわりラーメンが美味しい、鈴鹿・亀山ラーメンランキング3位のお店に行ってきました!

2020/10/21 07:00 2020/10/21 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集