【鈴鹿市】鈴鹿・亀山ラーメンランキング2位は絶品塩ラーメンのこのお店!

鈴鹿の美味しいラーメン屋さんと言えば!こちらも外せませんね。

野町にあります「らーめん 一歩」です。平日も店内外行列が出来る、人気のお店です。

先日紹介した「ヒャクブンノイチ」は食べログ鈴鹿・亀山ラーメンランキングで1位でしたが、こちらの「一歩」は2位ですよ~(2020年9月時点)

【鈴鹿市】鈴鹿・亀山ラーメンランキング1位「1/100」の魚介つけ麺を体験!三重県でも7位のお店です

こちらは塩ラーメンがイチオシのお店であります!!

食券を購入

席はカウンターのみ14席。

厨房の片隅には煮込まれるスープ、美味しそうです。


塩ラーメン大盛りです。

透き通ったスープによくからむ細めの縮れ麺、モチモチです。上品でスッキリした塩味のスープには確かな旨味があります。深い。

チャーシューは柔らかく、香ばしい
付属のネギ油を入れると甘味とコクが増します。これまた美味しい。

忙しい接客の中で大将が見せる気遣い、思いやりの言葉に気持ちよく麺をすすることができます。
丁寧な仕事ぶりがラーメンに表れています。

一度は食べておくべきラーメンです。

らーめん一歩(旧店名:ラーメンぐんじ)はこちら

2020/09/21 07:00 2020/09/21 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集