【鈴鹿市】9/4「コンディショニングジム楽歩」が移転オープン!鈴鹿エースは空っぽに・・・

2020年9月4日神戸に「コンディショニングジム 楽歩」がオープンしました。

こちらは腰やひざ、首の痛みや、人工関節、怪我のリハビリ中の方でも無理なく安心して筋肉を鍛えられるジム。筋肉を鍛えることで負担を軽くし、日常の動作を楽にしていくことが出来るそうです。

こちらは、鈴鹿エース2階にあったお店が移転オープンしたものです。
鈴鹿エースと言えば、2月以降閉店や移転が相次いでいますね。

【鈴鹿市】驚き!ぎゅーとら鈴鹿エース店が2/18(火)19時をもって完全閉店します

【鈴鹿市】32年の営業に幕、あかのれん鈴鹿エース店が閉店します。閉店セールが行われていますよ!

【鈴鹿市】7月移転オープンの「しょうらく屋」が8月22日にイベントを開催!100円かき氷からアウトレット商品、フリマまで色々揃います

エースを見に行ってみると「完全閉店」の立て札が。


100均の「シルク」は閉店、和菓子の「もち久」は本店にて営業となっています。

「サブリ化粧品店」も移転

「PearlAce」も本店にて営業。
鈴鹿エースは空っぽになってしまいました。
ぎゅーとら閉店後の新スーパー開店の話は無くなってしまったようですね。

長年まちの人と共に過ごしてきたショッピングセンターが無くなってしまうのは寂しく感じます。

コンディショニングジム 楽歩はこちら

鈴鹿エースはこちら

2020/09/22 07:00 2020/09/22 07:44
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集