【三重】俳優の伊藤健太郎さんが「おいしい!」と紹介した「ぎゅーとら」のアレを食べてみました!

三重県民なら、皆さんお馴染み「ぎゅーとら」でこんなポスターを発見!

伊藤健太郎さんが美味しいと紹介した「ミンチ串」が大々的に宣伝されています!

伊藤健太郎さんと言えば、出演した映画『弱虫ペダル』の伊勢志摩ロケでも、ぎゅーとらの商品を差し入れしていたそう。

【三重】King&Prince永瀬廉さん主演映画『弱虫ペダル』は伊勢志摩でも撮影が行われました!公開前にチェックしてみましょう!

オススメのミンチ串を購入してみました。2本で160円!安い!

ミンチ串にウスターソース、ケチャップをベースとした甘辛のたれがたっぷりかかっていて、どこか懐かしい味わい。ご飯のお供にも、放課後にパクっと食べるのにも向いていそうです。

一部ではコロッケも好きだという情報もあります。

伊藤さんのおばあ様が三重の方だそうで、ぎゅーとらに馴染みがあるんですね。

芸能人の方を身近に感じられた瞬間でした。ぎゅーとらでお買い物の際はお惣菜コーナーを覗いてみてください。

ポスターを発見したぎゅーとらラブリー平田店はこちら

2020/09/15 07:00 2020/09/15 09:01
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集