【鈴鹿市】コスパgood!「徳兵衛」のかき氷付きランチを食べてみました!

6月よりふわふわかき氷の販売を始めた「徳兵衛」

【鈴鹿市】6月5日よりお昼は変身!居酒屋「徳兵衛」がこだわりのふわふわかき氷店をスタートさせます!

先日ランチに行ってみました!

ランチタイムの注文は、入店後すぐのレジで先に会計まで済ませます。

ランチメニューはミニミニかき氷付きの刺身定食、醤油だれのから揚げ定食、カレーライスと、気まぐれワンプレートランチがありました。

単品かき氷メニューは定番の苺や抹茶、黒蜜きなこに加え、ティラミスやプリン、杏仁、ほうじ茶や酒粕ヨーグルト等変わり種も豊富でした!

座席はテーブル席や個室など115席。

この個室は畳敷きにテーブルと椅子が置かれていました。ふすまで仕切られたこの空間は感染予防にも有効かも。

徳兵衛の大人気醤油だれのから揚げ定食です。

サクサクのから揚げがボリューム満点!マヨネーズ付きで味変も楽しめました。

カレーライスです。

ご飯が進む王道の味に揚げ物が添えられているのが嬉しいですね。子供でも食べやすい万人受けする美味しさです。

これらの定食にはミニミニかき氷がついてきます。ワクワク♩楽しみに待っていると・・・

おおっ!結構大きい!

こちらはいちごミルク味

ミニミニと聞いていたのでもっと小さなものを想像していましたが、意外と大きい。氷もふわふわでとっても美味しかったです!

このクオリティのデザートがランチ価格に含まれているとは、とってもお得!

あんにん味は食感の違う杏仁豆腐みたい!新感覚で美味しかったです^^(横のアイスは追加で付けました)

かき氷は一年中販売、10月からは暖かいお茶も一緒に頂けるそうです。

徳兵衛は夜のメニューも豊富!定番から変わり種まで、なんと100種類以上あるそうです。

お持ち帰りもありますよ。

 

自慢のかき氷が味わえてコスパ◎の満足ランチでした!

かき氷も季節ごとにメニューが変わるそうなので、飽きずに楽しめますね☆

徳兵衛平田新町店はこちら

2020/09/16 07:00 2020/09/16 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集