【鈴鹿市】8月オープンの「大福ラーメン」に行ってきました!しじみの旨みが広がる〜

2020年8月27日オープンの「大福ラーメン」に行ってきました!

先日の記事でもお伝えした通り、こちらは「中華そば大林」とのコラボ店。スープ、麺は大林と同じものが使用されています。

【鈴鹿市】しじみ出汁が有名な大林とのコラボ店!「大福ラーメン」が8月27日(木)オープンです!

【鈴鹿市】こだわりラーメンが美味しい、鈴鹿・亀山ラーメンランキング3位のお店に行ってきました!

伺ったのは平日夜。店内には数組のお客さんがおり、テーブル席は埋まっていました。皆さんお仕事帰りのご様子。

お客さんが帰ってから撮影

券売機で食券を買い、席に着きます。

テーブル席、カウンター席、ソファー席がありました。至る所にサーキュレーターがあります。

しじみそば 塩です。

澄んだスープは、シジミの出汁が効いていて、あっさり、量も適量でお酒の締めにピッタリのお味です。スープ、麺、チャーシュー共にとっても美味しい!

鯛塩そばです。

鯛の出汁が効いていて繊細な味わい。柚子皮がまたいい風味をプラスしています。

餃子1人前です。パリパリとプルプルの皮が両面に、ジューシーで美味しかったです。

スープが美味しくて飲み干してしまったら、、あらら?0kcalだったのね?!

これなら夜食べちゃっても安心かも^_^

立地も良く、お仕事や飲みの帰りにサラッと食べられるラーメン、人気のお店となりそうです!

大福ラーメンはこちら

2020/09/06 07:00 2020/09/30 19:57
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集