【鈴鹿市】しじみ出汁が有名な大林とのコラボ店!「大福ラーメン」が8月27日(木)オープンです!

2020年8月27日(木)18時、平田新町に「大福ラーメン」がオープンです!

場所は平田駅前ハイツ、以前はうどん屋さんが入っていた場所です。

こちらは「中華そば大林」とのコラボ店。スープ、麺は大林と同じものを使用、チャーシューは居酒屋「福の助」オリジナル低温調理の肩ロースと鶏ムネのものだそうです。

【鈴鹿市】こだわりラーメンが美味しい、鈴鹿・亀山ラーメンランキング3位のお店に行ってきました!

「大福ラーメン」と「福の助」は同じ経営者さんだそうですよ。

しじみ出汁のスープに自家製麺、肉厚なチャーシューが美味しそうですね~。

翌3時までの営業で、お酒の締めにもぴったりです。

【鈴鹿市】8月オープンの「大福ラーメン」に行ってきました!しじみの旨みが広がる〜

 

大福ラーメンはこちら

2020/08/27 07:00 2020/09/30 19:56
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集