【鈴鹿市】9/10(火)OPEN!動物を窓辺に見ながら過ごす新感覚のカフェ『cafe fuu』へランチにいきました

2019年9月10日(火)住吉町に動物を窓辺に見ながら過ごす新感覚のカフェ『cafe fuu』がオープンしました。
以前【鈴鹿市】2019年8月、鈴鹿市住吉にヤギさん、アヒルさんに会える楽しいカフェがオープン予定です♪でも紹介させていただき、8月オープン予定でしたがお店の都合で延期となっており、この9月に待望のオープンです☆

ヤギとアヒルに会えるお店ということですが、どんなお店なのでしょう?
早速行ってまいりました。

店舗入り口を挟み向かって右側にはアヒル小屋、泳いだり水を飲んでいました。

左側にはヤギがおります。

この日のランチメニューはこの3種でした。

他のメニューはこんな感じでした。
 

店内は白を基調に木目のインテリアで統一されており落ち着ける空間でした。入り口近くの席からはのぞき込む形で動物を見ることができます。
 
ヤギをのぞき込める座敷席もありましたよ。

こちらはランチの前菜です。ひとつひとつ味が様々で美味しかったです。

「鶏もも肉のトマト煮込み」を注文しました、鶏肉がほろほろに煮込まれていて、美味しかったです。

こちらは「あらびきミンチのドライカレーひよこ豆入り」です、スパイシーなカレーに焼き野菜が合います。

動物がいるからかお子さん連れの方も多く、オープン後の活気で賑わっていました。
上品な店長さんと可愛い動物に会えるかわいらしく、癒されるお店でした☆★
また動物たちに会いに行きたいと思います♪

【鈴鹿市】ヤギとアヒルを窓越しに眺めながらくつろげるカフェ「cafe fuu(カフェ フー)」が閉店するそうです

【鈴鹿市】カピバラやフラミンゴ?!7月閉店「cafe fuu」「ふくろうカフェFuku×Fuku」跡に新しいお店がオープン予定です

cafe fuuはこちら

(ベルバンビ)

2019/09/20 07:00 2022/09/13 10:35
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集