【鈴鹿市】お子様連れで入場無料!鈴鹿サーキットコチラ生誕40周年イベント実施中

鈴鹿サーキットでは現在マスコットキャラクター コチラの生誕40周年イベント中です。
そこでお子様連れの方に朗報!小学生以下のお子様があることすれば鈴鹿サーキットに家族で(お子様を含む5名まで)無料で入場できちゃうのです。

早速2019/9/14(土)に行ってきました。サーキット40

園内では特別なフォトスポットがお目見えしています。
こんな感じのビックコチラちゃんも。
階段が設置されており、のぼって写真を撮ることも可能です。
サーキット40

コチラちゃんはもう40歳なんですねえ。
サーキット40

小学生以下のお子様先着400名にはステッカーの無料プレゼントもありました。
サーキット40

ステッカーはこんな感じでした。
キラキラしていて可愛いデザイン!
サーキット40

園内で行われるショーも40周年記念ということで、スペシャルな内容でした。
サーキット40
内容は、手遊びあり、ダンスありの楽しい内容でした。
圧巻はバイクショーで、ウイリーやジャックナイフなど大技のオンパレード。
ジャンプも迫力満点で、大人でも楽しめました。
サーキット40 サーキット40

コチラちゃんも堂々バイクで登場。
勇敢に乗りこなす姿に歓声も。
サーキット40

なんと現在コチラ生誕40周年記念で「40」の文字が入った帽子・靴・洋服などを
身につければ小学生以下入場無料(お子様を含む5名まで)でお得に入場できます。
手作りでもokですよ。
ちなみに帽子にこちらの「40」の手作りワッペンをつけ、無事入場料無料で入れました。
このキャンペーンは12月まで実施しているようです。
サーキット40

鈴鹿サーキットはこちら

(ベルバンビ)

2019/09/19 07:00 2019/09/19 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集