【鈴鹿市】2019年8月、鈴鹿市住吉にヤギさん、アヒルさんに会える楽しいカフェがオープン予定です♪

2019/06/23 07時00分

2019年8月、鈴鹿市住吉にヤギさん、アヒルさんに会える楽しいカフェがオープン予定です♪

(2019年9月追記)→9/10にオープンしました。「【鈴鹿市】9/10(火)OPEN!動物を窓辺に見ながら過ごす新感覚のカフェ『cafe fuu』へランチにいきました」で紹介しています。

cafe&lunch 【cafe fuu】は中江島町にある ふくろうカフェ Fuku×Fuku の姉妹店として現在オープン準備が進められています。
場所はホルモンやひらおさんのお向かいです。
cafe fuu
白を基調としたナチュラルで優しい印象の外観はもう完成☆↑写真左側はヤギ小屋、右側がアヒル小屋となる予定だそうです。
cafe fuu

駐車スペースは写真に写っていない、店舗右側にもありましたが、すべて【cafe fuu】の駐車場となるのでしょうか?そのスペースを含めると沢山駐車できそうです。
cafe fuu
内装もほぼ完成していました、当初オープンは4/3を予定していたそうで、8月まで延期になっているのであとはスタッフさんと動物たちの準備ができれば、という状態なのでしょうか。こちらのカフェでは、ランチとデザートをいただけるそうです。
店内から動物を見ることができそうな内装になっていました。
この通りには猫カフェもありますが、また面白いカフェが登場して人通りも増えるかもしれませんね、オープンしたら行ってみたいと思います!

cafe fuuはこちらにオープン予定です。


(ベルバンビ)

ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ