【鈴鹿市】豚骨ラーメン『麺豊』の跡地に、ガッツリ系『まぜそばや爆だん』がオープン☆これ絶対うまいやつ~!!

鈴鹿市大池の豚骨ラーメン『麵豊』が2024年2月10日に閉店していました。

その跡地に早くも新店がオープンします!

ガッツリ系のまぜそば屋さん、店名は『まぜそば爆だん』です。

まぜそば

イメージ画像

汁がないまぜそば。色々な具材や薬味が麺にからんで箸が止まらなくなるラーメンですよね。そこにこちらのお店では、この美味しそうなチャーシューを肉増しトッピングで乗せることができます♪

 

 

めちゃくちゃ美味しそう!!

お店は2024年3月14日に開店しています。気になった方は、是非足を運んでみてください♪

※支払方法は券売機で現金のみ

※モモンガさん、情報提供ありがとうございました!

2024/03/19 06:03 2024/03/31 21:41
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集