【鈴鹿市】鈴鹿市西条にリボーンオープン☆三重県でオンリーワンの『BASIC premium』に行ってきました!

2024年3月6日にマルヤス西条店から生まれ変わった『BASIC premium』ですが、premiumとつくのはBASIC店舗の中では西条店のみなんです。

他の店舗との違いはあるのか、お店に行って確かめてきました!

お店に入ってみると、BASICと同じ低価格のポップが目に入りました。

BASICpremium

まさに「感動☆プライス」!安いです!

BASICでおなじみの270円(税込み)弁当もずらり。

ドッグパンもありました♪

野菜に、お肉、魚、総菜などお値打ちな品々が並んでいました。

ですが、その中にコーヒー豆の量り売りがあったり、輸入の調味料がずらりと並んでいたり、他のBASIC店舗では見かけない商品も。

入口近くには海外の人気のお菓子が山積みです♪

国産の精肉や野菜も多く取り揃えながら価格を抑えているBASIC。その中に他では手に入らない海外メーカーの商品も揃っているというのが、『BASIC premium』なんですね。

※価格は取材時のものですので、最新の価格はホームページにあるチラシの更新をお待ちください。

BASIC premium西条店はこちら↓

2024/03/20 10:43 2024/03/20 13:54
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集