【亀山市】3月15日OPEN『カメヤマローソクタウンストア』☆開店1時間前には列ができていました!店内にはキムタク効果で大人気のWoodWickがずらり☆

公開からたった3日で閲覧数2万viewを記録した、亀山市の新たなランドマーク『カメヤマローソクタウン』の記事。

【亀山市】新たなランドマーク☆カメヤマローソクタウンが2024年5月に誕生します!3月15日のストア先行オープンイベントをチェック☆

市内外からも注目度が高いということもあり、気になったので2024年3月15日オープン初日に行ってきました!先着30名にはオリジナルTシャツがプレゼントされるということなんですが、9時半ごろには既に長蛇の列ができていました。カメヤマローソクタウン

建物に沿って列が続いています。車も続々と入ってきます。

そしてオープン。混雑を避けるため少し時間を空けてから入場しました。店内には既にたくさんの人が…ショッピング用のカゴが足りなくなっていました!

白で統一された店内は洗練された雰囲気で色々なキャンドルが。香るキャンドルに香る線香など。香りのするものが多いですね♪

その中でも一際人気のコーナーがWoodWickが置かれている場所。

こちらのキャンドルは2024年1月28日に木村拓哉さんがインスタグラムに投稿したことで話題に。

定番の香りから直営店限定の香りもあり、種類の多さにびっくりです!

一つの香りだけでなく3層になっているWoodWickトリロジーというキャンドルもありました。

WoodWickトリロジージャーM ※キャンドルシェード別売り

芯が天然木で出来ているため、燃やすとたき火や暖炉のようにパチパチと音がします。

芸能人も愛用する、「癒しの灯り」「高品質な香り」「パチパチ音」のハーモニーを体感するため、OPENしたばかりのカメヤマローソクタウンストアでゆっくり選んでみてはいかがでしょうか♪ 店頭ではサンプルが用意されていますので、香りを確認することができます。

種類がとても多いので公式ホームページのランキングも参考にするといいかもしれません。

またレジの横には亀山店限定オリジナルグッズの販売や、キャンドル作り体験、『灯(あかり)MUSEUM』など、カメヤマローソクタウンストアでしか味わえない楽しみがあります♪

 

灯(あかり)MUSEUM

 

オープン初日からとても賑わっていたカメヤマローソクタウンストアですが、レジにも長い列ができていました。クレジット対応のレジと現金のみのレジに分かれており、「現金のみ」のほうが断然空いていましたので、現金を準備しておくことをおすすめします。

カメヤマローソクタウンはこちら↓

【亀山市】宮沢氷魚さん愛用のアイテム『WoodWick』はカメヤマキャンドルなんです。

2024/03/15 21:03 2024/05/15 17:11
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集