【亀山市】新たなランドマーク☆カメヤマローソクタウンが2024年5月に誕生します!3月15日のストア先行オープンイベントをチェック☆

2024年1月に閉店したカメヤマローソク直営店キャンドルハウスの移転先は、『カメヤマローソクタウン』なのですが、このローソクタウンが亀山市の新たなランドマークとなる予感です!

【亀山市】店内全品半額!?キャンパーにおすすめのお洒落オイルランタンや癒しのアロマキャンドルなどなど。閉店売り尽くしセールは1月31日まで。

亀山市栄町の本社工場の横に完成した『カメヤマローソクタウンストア」が2024年3月15日(金)に先行オープンします。

カメヤマローソクタウン

グランドオープンは2024年5月15日(水)です。工場見学も開始されます。「見て」「作って」「学んで」「買える」総合的エンターテインメント施設となります。

カメヤマローソクタウン

プレスリリースより

SNSにて内装が公開されていますが、とてもお洒落!!

プレスリリースより

プレスリリースより

なんと内装のデザインは数々の有名商業施設のデザインを手掛けるGLAMOROUS co.,ltd. 森田恭通氏。カメヤマローソクタウンではショッピングだけでなく、見て楽しめる空間『灯MUSEUM』が併設されているとのこと。

プレスリリースより

ローソクの優しい光でつつまれえた空間は癒し以外の何物でもなさそうです‥‥。

そして気になるオープンニングイベントはこちら。

①毎日先着30名様にオリジナルデザインのTシャツプレゼント!
②キャンドル手作り体験
③お買い上げ特典 ※月曜日定休日

Tシャツが毎日先着30名に無料配布!!オープンならではの企画に多くの人が訪れるのではないでしょうか。

場所は306号線沿いのコメダ珈琲亀山店とファミリーマートの間に位置します。朝は通勤などで混み合う場所ですので、時間にゆとりを持ち気をつけてお出かけください。

公式インスタグラムが3月13日公開されました。最新情報はインスタグラムをチェック♪

カメヤマローソクタウンはこちら↓

プレスリリース

2024/03/13 06:03 2024/03/13 23:27
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集