【鈴鹿市・亀山市】3月16日・17日開催のPS物産展に『びっくりや』出店で大注目☆そしてパンマルシェには人気コロネ屋の『ルポッシュ』も出店。販売する予定のコロネはこちら♪

2024年3月16日・17日に久屋大通公園にて開催されるPS純金物産展にて『びっくりや』が出店。

亀山みそ焼きうどん

イメージ画像

そしてパンとクリームを選ぶコロネ屋さんとして人気の『ルポッシュ』(鈴鹿市)がパンマルシェブースに登場します!

びっくりやのブースは1番、そして整理券も必要という人気ぶりがわかる対応です。

そして会場ど真ん中のパンマルシェには三重県から唯一の参加、ルポッシュの販売があります!※16日のみ

ルポッシュもPS純金ゴールドの取材を受けたお店。

定番のメニューだけでなく、バレンタインにはチョココロネや季節限定のいちごなどで、様々なコロネを提供されています。

パンとクリームを選んで注文するのですが、これが何度やっても迷うし楽しいんですよね。

またコロネ以外のパンにも力を入れていて、おやつだけでなく食事にもぴったりのパンが並んでいます。

また原材料にもこだわっており、酵母で発酵されたパン生地はくちどけの良い美味しい食感。

3月の店舗の営業はこのマルシェの前後の他、臨時休業が多くなっていますので、鈴鹿市のお店に行きたい!というかたはお店のインスタグラムにて営業日カレンダーをご確認ください。

ルポッシュはこちら↓

2024/03/15 09:56 2024/03/21 08:26
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集