【鈴鹿市】クリスマスのデコレーションケーキを諦めた方、必見!『シェリール』のバレンタインケーキの予約開始♪期間限定ケーキも可愛い!

2024年もあっという間に1ヶ月がすぎ、今週は2月に突入です。そして2月といえばバレンタインではないでしょうか。イオンモール鈴鹿のバレンタインコーナーも初日から大盛況で話題に。

【鈴鹿市】イオン直営「バレンタイン特設会場」がスタート♪初日の1月19日に行きましたが、既に品薄商品もありました。

そして鈴鹿の洋菓子店といえば桜島の『パティスリー シェリール鈴鹿』ですよね♪バレンタインデコレーションケーキの予約や限定商品の販売が開始されました。

シェリール

ショーケースに並んでいる中で期間限定ケーキは3種類。

①ハイカカオのテリーヌ
②チョコレートポット
③ハート

1月26日の午後2時頃、お店に行ってきましたが、残念ながらハイカカオのテリーヌは完売していました。

バレンタイン限定 チョコレートポット

イチゴもたっぷりで豪華!器が可愛いので、食べたあとも家で楽しめる嬉しいケーキ。

シェリール

バレンタイン限定 ハート

名前がシンプルな「ハート」は酸味のあるベリー系のジュレが濃厚なムースで包まれていて、チョコと酸味をシンプルに味わうケーキ。少しだけ大人な感じがする組み合わせです。

そしてデコレーションケーキは前日までの予約が必須。6種類あるようですよ。

ケーキによっては大きさの制限や台数制限があるので、詳細はホームページにてご確認ください。

店頭にはバレンタイン商品も並んでいました。

シェリール

かわいくて美味しいケーキにバレンタインの商品。バレンタインケーキを店頭で予約する方は、ついつい買ってしまうかも!?

土日は混み合う人気店ですので、店頭でゆっくり選びたい方は平日の来店をおすすめします♪

パティスリーシェリール鈴鹿はこちら↓

 

2024/01/30 06:03 2024/01/30 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集